Staff Blog

2020/08/22

あっと言う間の夏でした

いつ夏が来たのかよくわからないうちに、もう秋の気配がしてきましたね

秋田の夏はあっという間です。 各地で密を避けながら花火の開催なども

あったようですが、見ることが出来なく かき氷もまだ食べていないのに・・

夏が終わってしまいそうな事にちょっと寂しさを感じます

それでもお盆休みはそれなりに充実することが出来、愛犬と共にリラックスして

過ごすことが出来ました。 皆様はいかがお過ごしでしたか?

フォルクスワーゲン秋田りんかいでは、SUVフェアを開催しております

コロナの対策もあり展示車は少ないですが、試乗車は各車揃えております

ぜひお気軽にご来店くださいませ

IMG_9015.jpg

秋田駅前の千秋公園は蓮の花が見頃です

短い夏の楽しみですね

そして、明日の早朝にT-ROCのイエローがショールームに入ります!

ご来店、お待ちしております

店長 早川 店長

プロフィール →