Staff Blog

2020/04/28

GWは・・・STAY HOMEですね!

明日、4月28日(水)から5月6日(水)までGW休暇とさせていただきます。

***** 緊急連絡先*****

フォルクスワーゲンエマージェンシーアシスタンス

0120-993-599

JAFロードサービス

#8139

5月7日(木)より通常営業となりますので、よろしくお願い致します。

先日、15周年企画での抽選会に参加いただいた皆様、ありがとうございました!

厳選なる抽選の結果、15名様に豪華プレゼントが当たりました!!

特賞が当たったお客様だけお渡しの際に記念撮影をさせていただきました

フォルクスワーゲン折り畳み自転車を手にされたのはこちらの2名様

IMG_8120.JPGIMG_8121.JPG

F様 A様 ありがとうございました 

他にも、フォルクスワーゲングッズのエプロンペアセットや、Busトースターなどなど

皆様に大変喜んでいただけました。 これからも末永く秋田りんかいをよろしくお願い致します。

ご参加いただきました皆様全員にプレゼントをご用意させていただいております。

第2弾も行いますので、ぜひ沢山のご参加お待ちしております。

ちなみに第2弾は フォトコンテスト を行います。テーマは 「フォルクスワーゲンと過ごす日常」

このGW期間にいい写真集めておいてください! 今回はオーナー様ではなくても参加できます

以前に乗っていた記念のお車との写真や、VWにちょっとでも関わりがあるお写真など何でもOK!

何かエピソードを添えて投稿ください。

 スタッフも参加させていただきます 応募方法は後日、またブログにてご案内させていただきますね

ではでは、明日からお休みさせていただきます

私はダイエットの為に自宅ヨガをZoomでやる予定 (ワクワク)そして愛犬ラーちゃんと

のんびり過ごそうかと思っております 皆様もそれぞれのスタイルでステイホーム

楽しんでください

店長 早川 店長

プロフィール →