Staff Blog

2020/01/14

今週末 ここにT(ティ)がやってくる

今週の土日、1/18.19 限定で新型SUV T-CROSS の展示会を行います

1月28日の発売に先駆けて一足先に見学できます

2月初めには試乗車もご用意できますので、まずは車両のチェックだけでも

いらしてください どうしても土日に来れない方は前日17日(金)の夕方には

ショールームに入っている予定ですので、お問い合わせください。

さて、この三連休沢山のご来場ありがとうございました

お抹茶のいい香りと甘いお菓子はいかがでしたでしょうか?

抹茶はビタミン豊富で、風邪の予防にもいいみたいです

皆様が今年一年、健康でありますように・・・

IMG_7538.jpg

連休初日に久々にどか雪が降り、心配しておりましたが、翌日には

お天気になり、近くで行われていた成人式もだいぶ賑わっておりました

IMG_7542.jpg

今年の冬は雪の行事も中止になったりしているようですね

なんだか雪国らしくなくて不安になります

1回はスキーに行きたいと思っております

***** 実家のしろたん *****

P1010076.JPG

P1010096.JPG

日が差し込んであったかそう 

店長 早川 店長

プロフィール →