Staff Blog

2019/12/28

年末のご挨拶

2019年最後の営業日でございました

今年も一年本当にありがとうございました

そして今日 12月28日は私の誕生日 

だんだん生かされてる感が出るお年頃になってきて

しまいました。 今年は年末にちょっと体調を崩しまして

スタッフみんなに迷惑をかけ、助けていただきました

来年はもう少しゆとりを持ちながら、マイペースで仕事も

プライベートも充実した一年にできたらと思います

来年は1月5日(日)からの営業となります

恒例の福缶が来年は福袋で登場です! 中身はより充実しております

ぜひ沢山の皆様のご来店をお待ちしております

そして・・・ またまたやります ブログのお年玉

もらってハッピー ネズミ君のマイスターベアに 謎の「イカしたタコ」

IMG_7431.jpg

合言葉は「ブログのお年玉ちょーーだい」 笑顔でお願いしますね

限定10個でございます 

***** 先日のアイシングクッキー体験の作品*****

IMG_7417.JPGIMG_7416.JPGIMG_7403.jpgIMG_7436.JPG IMG_7415.JPGIMG_7396.JPG

沢山のかわいい作品ができました 初めてご来店いただいた方も多く、とっても

にぎやかなクリスマスイベントとなりました ありがとうございました

来年も楽しいイベントを企画していきたいと思います

では、皆様良い年をお迎えください                  

フォルクスワーゲン秋田りんかい

店長 早川

スタッフ一同

 

※さ、帰ってケーキ食べよーー

皆様も年末年始太りにお気をつけくださいませ・・・・・

店長 早川 店長

プロフィール →