Staff Blog

2019/10/24

秋晴れ

あんまりお天気がいいので、お散歩に出かけました

大平山もだんだん赤く染まってきておりました! まもなく紅葉も見頃ですね

IMG_7084.jpg

千秋公園はまだ緑と黄色がメインでした

ちなみにこちらは昨年の11月中旬の様子

IMG_5316.jpg

もう少しで真っ赤になるんでしょうね 昨日は気温も高く

暑いくらいでした。 1時間以上歩いたらヘトヘトでした

IMG_7070.jpg

いつものカフェで冷たい抹茶ミルクをオーダーして外でいただきました

IMG_7076.jpg

抹茶ミルクは当店でも11月までの限定ドリンクとなっております

甘くっておいしいですよ  

ショールームではかっこいいPOLOが展示されております

IMG_7022.jpgポロ2 IMG_7057.jpg

くつろぎにいらしてください

店長 早川 店長

プロフィール →