Staff Blog

2019/06/14

父の日にエプロンいかがですか?

本日のエフエムラジオ 「気分屋食堂」 聴いていただけましたか?

スタッフ全員が大好きな 真坂はづきちゃんが 久々に遊びにきて

くれました  テーマが父の日 ということで今週の試乗・査定

プレゼントのワーゲンバスエプロンを着用してセールス粟嶋がはりきって

キャンペーンの紹介をさせていただきました  

父の日ってちょっとプレゼントに悩みますよね・・・  ちなみに私は今日

父母とランチに行き、そばをごちそうしてきましたよ   プレゼントに

迷っている方、ぜひこの週末試乗・査定にいらしてくださいね!

 

***** 実家のわんこ *****  

 IMG_6335.jpgIMG_6336.jpg

実家にいる愛犬のチワワ  「しろたん」 です 

今日、父母と一緒に遊びにきてくれました もう15才くらいのおじいちゃんわんこ

うちに来た当初 11年前の写真とくらべてだいぶ毛艶が違いますね(泣)

P1010069.JPG

でも今でもとっても元気いっぱいです 長生きしてね

店長 早川 店長

プロフィール →