Staff Blog

2019/06/30

絶景2

先日の紫陽花寺の前日、恒例のサンルーラル大潟ゴルフコンペ

に参加してきました  この日は梅雨の合間の晴天に恵まれ

最高のコンディションでした 

場所は男鹿カントリークラブ 参加者214名 昨年はアルテオンを

展示させて頂きましたが、今回は女性の参加者が沢山いらっしゃる

とのことで、GOLFハイラインを展示させていただきました。

男鹿カントリーに行ったことがない方はびっくりすると思うのですが

ここにたどり着くには寒風山の頂上まで行き、少し下ったところに

突如ゴルフ場があるのです。 私も最初は「え??ここにあるの?」

と驚きました。 この日は本当に素晴らしい天気で、頂上で思わず

記念写真を撮ってしまいました。 パラグライダーを楽しんでいる方や

絶景に見とれている方など、ちらほらと・・ 写真をみていただくとわかるように

青い空 青い海 真っ赤なGOLF

このコントラストが最高でした 

IMG_6418.jpg

運転中もちょっと停めてパチリ  近くにあってなかなか気づかない

ものですが、改めて男鹿の景色は最高でした。

IMG_6409.jpg

コンペ終了後は ホテルサンルーラル大潟 にて表彰式があり

中庭に展示させていただきました。

参加された皆様からたくさんのアンケートを頂き、輸入車についての

貴重なご意見を伺うことができました。

** 一部ご紹介 **

・丈夫そう  ・かっこいい  ・燃費が悪い  ・剛性感  ・シンプル

・修理が高そう  ・ガソリン代かかる  ・ドイツ良し  ・高級

今後の参考にさせていただきます!

そして私の結果は・・・

110点 しかもブービー賞 はずかしい・・・ ですがちゃっかり

賞品をたくさんいただいてきました  女性のGOLF人口

増えてますね しかもみなさん本当にお上手 

7月からGOLFにちなんだ みんなが楽しめるイベントを企画しております

まめにブログ更新いたしますので、たまに覗いてくださいませ

***** 最近のわんこ *****

IMG_6401.jpg

赤の看板が   眩しいいい


サンルーラル大潟 中庭にて

店長 早川 店長

プロフィール →