Staff Blog

2018/10/27

世界に1台だけのBEETLE完成

前回のブログでご紹介しておりました、秋田NEXTモーターショーで

みんなで作った BEETLE君 只今ショールームへ展示いたしております

ビートル1 IMG_5155.jpg

二日目に書いてもらったぬりえも展示しておりますので、ぜひ見にいらしてくださいね

みんな、本当に上手で完成度高い物ばかりです

ぬりえ IMG_5203.jpg

今回のモーターショーでは初の地元ダンスチームとのコラボも行いました

フォルクスワーゲンブースでは 東北初上陸の超高速ステップダンス

(シカゴフットワーク)の皆さんがとってもかっこいいダンスを魅せてくれました

ダンス2 IMG_5165.jpg

衣装もフォルクスワーゲンカラーに合わせてくれたのかな? 白シャツに

デニムという統一感で盛り上げていただきました ありがとうございました

次回も皆様に喜んで頂けるような企画を考えていきたいと思います お楽しみに!

店長 早川 店長

プロフィール →