Staff Blog

2018/09/07

愛犬とドライブへ行こう♪

 先日、愛犬のワンコと秋田犬に会いに、行ってきました!! 

ワンコとドライブは初でしたので、大丈夫かな・・と不安でしたが

新型パサートヴァリアントTDIを借りまして、市内をドライブ

わんこ1 IMG_4999.jpg

わんこ2 IMG_4986.jpg

ワンコ専用の大型犬用のゲージもちょうど入り、高さも丁度よく

難なく乗り込みました   車輌についておりますMODE切り替えで

「エコ」モードにして走るとワンコにも優しい運転が出来ます。

ディーゼルとは思えない、静かな車内でとっても快適そうなワンコ

到着したのは千秋公園です  ワンコを表に待たせて私はカフェで一休み

わんこ4 IMG_4992.jpg

最後に本日の目的でもありました 秋田犬 に会ってきました 

わんこ5 IMG_4998.jpg

モフモフでかわいい   癒されました。

ワンコとのドライブに丁度いい パサートヴァリアント

是非試乗してみませんか? ご希望の方には1泊2日での貸し出しも

致しております。  また、ペットのグッズも豊富なフォルクスワーゲン

ぜひお店を覗きに気軽にいらしてください

店長 早川 店長

プロフィール →