Staff Blog

2018/08/16

ももバクダン

 あっという間にお盆休暇も終わり、本日より通常営業しております!

休み明けはいつもバタバタしてしまいますが、今年は特にバタついて

しまいました。 朝から連休中にバッテリーが上がってしまって?

というお客様からの電話が何本かあり  いつも以上に暑い夏だったからでしょうか

在庫がなくなるくらいでした。。  皆様も連休前のお車のチェック特にバッテリーは

点検で良好と出ても、いきなり切れてしまっったりしますので、オススメ時期に交換

致しましょう。 ちなみに純正バッテリーは保証が2年間付いております

 

 ちょっと一息入れたところで、素敵な差し入れを頂いちゃいました

もも丸ごと1個使った 「ももばくだん」

 もも IMG_4941.jpg

半分に切ってみたらこんな感じでした

桃好きにはたまらないスイーツですね さっぱりおいしかったです

そして隣の鉢植えは 「 ニチニチ草 」 ですって

花言葉を調べてみたら

楽しい・懐かしい・友情 だそうです。 花の咲く様子が 寄り集まって楽しそうに

見える事からうまれた花言葉だそうです。  なんか幸せそうなお花ですね

 ちょっとほっこり出来ました。 ありがとうございました!!

明日からまた暑くなるようですので、あと一息

乗り切りましょうね

店長 早川 店長

プロフィール →