Staff Blog

2018/07/12

サンルーラル大潟 コンペ参加

先月末にサンルーラル大潟さん主催のゴルフコンペに参加させて

いただきました! コンペ終了後に懇親会会場の中庭にてアルテオンを

展示させていただきましたが 夜のライトアップ綺麗でした!!

で、やっぱり皆さん気になるのが  「ゴルフバック」 何個入るんだ??

との事で 入れてみました

アルテオン2 IMG_4801.jpg

ゴルフバック IMG_4800.jpg

「これだば 3つは余裕ではいるな」

と、ダンディなおじ様達よりお墨付きをいただきました

アルテオン3 IMG_4799.jpg

この日の当日は、大潟村まで試乗車で向かいましたが

安定感といい、乗り心地といい最高でした!

ちょっとスピードを出したいときにはスポーツモードにして

足回り強化することによりより直進安定性が増します

気になる方はぜひ、試乗しにいらしてくださいね

店長 早川 店長

プロフィール →