Staff Blog

2018/06/08

BEETLE限定車

ラジオみなさん聞いていただけましたか?

あっという間に終わってしまいました・・・

真坂はずきちゃん かわいかったです

ラジオの中でもちょっと紹介しました

BEETLE EXCLUSIVE (エクスクルーシブ) ショールームでは

白を展示中です ちょっとダンディな感じでデコレーションして

おりますが、女性が乗ってもとてもリッチな気分になれる

特別限定車です。 秋田には1台しかございませんので

お早めにいらしてくださいね。

***** 最近の癒し *****

おみやげアザラシ IMG_4551.JPG

GW中に山形の加茂水族館までドライブがてら行ってきました

クラゲさん達にもいやされましたが、おみやげコーナーにいた

このアザラシ達に一目ぼれして買ってしまいました

毎日癒されております・・・  初めて行ったのですが

秋田市内から2時間弱海を見ながらのドライブおすすめです

もうすぐ梅雨に突入ですね 最近は秋田市内でも雨による

被害が増えておりますので、皆様もお気を付けくださいね。

では、明日明後日 ご来店お待ちしております

店長 早川 店長

プロフィール →