Staff Blog

2017/08/27

GOLF R試乗会

 本日まで新型GOLF Rの試乗会を開催しております

GTIとの乗り比べも出来ますよ ぜひ最高のパフォーマンスを体感しに

いらしてください

 昨日まで雨が続いておりましたが、ようやくからっと晴れましたね

大曲の花火も予定通りに行われて何よりです

私は昨年初めて桟敷席で見ることができて、目の前の大迫力と音響のすばらしさ

本当に感動しました 今年は自宅のテレビで観賞しておりましたが、会場には74万人もの

人が集まったんですね みんなで夜空を見上げて一つになれるって、やっぱり花火は

最高ですよね!!  またぜひ大曲の花火を見に行きたいです

オイシックス IMG_3765.JPG

 ところで

この オイシックス 知ってますか???

昨日、届きまして早速中を開けてみると・・・・・

中身 IMG_3766.JPG

全部で17品 北は北海道から 南は沖縄まで 日本全国の厳選した食材が

届きました  これてお試し価格 1,980円はお得だと思います!

その中にビビンバも入ってまして

ビビンバ1 IMG_3769.JPG

作ってみましたーー

ビビンバ 完成 IMG_3771.JPG

ヘルシーで大満足

オイシックス  はまりそうです

今晩は とろなす と カボッコリー で何か作ってみます

店長 早川 店長

プロフィール →