Staff Blog

2017/03/04

ロゴフォトコンテスト

Volkswagen Japan にてただ今開催中の ロゴフォトコンテスト

私も参加してみようかな・・・

本日のお弁当に なんと VW マークがhappy01

「サラメシ」の大大ファンで、いつか投稿したいと思っているのですが

勇気がなく、写真だけはため込んでおります

ひとつご紹介させてください

お弁当写真 IMG_1547.JPG

こちら、秋田ならではの曲げわっぱ弁当です

実は、母から受け継いでおりまして20年ものです

いまだにふたを開けた時は、木の香りがして特に夏場はご飯の水分を

吸ってくれますので衛生的にもいいみたいですね

ただし、冬場はチンできないので出番が少ないです

そして私はこれだけでは足りず、いつもおやつをつまんでおります・・・

きんまん MG_9686.jpg
先日差し入れでいただきました 金萬キティ 久々にいただきましたら

おいしかったです!!  ありがとうございましたpig

ようやく長引きました風邪も完治いたしまして、体調は絶好調でございます

3月は毎週ラストチャンスフェア開催中です

気合を入れて皆様のご来店 心よりお待ちいたしております

店長 早川 店長

プロフィール →