Staff Blog

2016/08/08

キャンドル・NIGHT

先日のキャンドル・NIGHT試乗会
沢山の皆様にご来場いただきまして、ありがとうございました

幻想的な雰囲気の中、ハワイアンミュージックを聴きながら
おいしいシャンパン(ノンアル)ですが・・・  と アンティパスト
で皆様と楽しい時間を過ごすことができました。
キャンドル7 IMG_2180.JPGのサムネール画像


試乗会で一番人気は GOLF GTE GTI でした!
夜ならではのLEDランプの明るさ、デザインを
実感して頂きながら、ご試乗頂き大変好評でした

キャンドル4 IMG_2179.JPG

手作りキャンドル体験コーナーでは実際に自分の好きな色や香りを選んで
作成頂き、夏の思い出の一品になったのではないかと思います

キャンドル6 IMG_2178.JPG

GOLFVARIANT POLO オーナーの
石井様ご一家のご長男が当日2才のお誕生日でご来店いただきました
顔出しOKのご許可をいただきましたので記念撮影をパチリ

キャンドル3 IMG_2176.JPG

お子様たちが産まれる前からのお付き合いでしたので成長をしみじみ
実感いたしましたconfident

キャンドル2 IMG_2164.JPG

皆様が帰られてから、私もチャレンジしてみました
夏らしいカラーで香りはローズです
デスクの上に置いてますが、インテリアとしてもオシャレで癒されます

キャンドル1 IMG_2170.JPG


竿灯も終わり、間もなくお盆ですね
しかし今年の夏は暑いですね  お盆明けの週末8月20日より
特別展示会を行います

19日にさきがけ新聞さんに広告が載りますので
要チェックしてください

*****FLAME STORE*****

秋田市東通仲町9-5
TEL018-893-4701
http://flamestore-candle.com/

こちらも要チェック  

店長 早川 店長

プロフィール →