Staff Blog

2016/06/09

模様替え その1

とうとう梅雨入りでしょうか・・・sprinkle

私の大敵、湿気が毎日、容赦なく攻撃してきますpunch

湿気に勝つ方法を知っている方、高橋に教えて下さい。。


さて、
今月6月は、当店開店12周年を迎えますhappy01

日頃の感謝の気持ちを込めまして、
6月11日(土)よりアニバーサリーフェアを開催します!!

ショールームをカフェ風にアレンジしたり、
アクセサリーのディスプレイを変えたり・・・
着々と準備が進んでおりますscissors

キッズコーナーの準備中、セールススタッフ4人が悩み始めました。

ブロック1.JPG

この木製のブロック、組み立てるのがとっても大変。

ブロック2.JPG

格闘することおよそ30分。
やはり完成できず、、、セールスD氏、脱落weep

そしてようやく完成(*^-^*)

ブロック4.JPG


キレイなモザイクアートが浮かび上がりましたshine


キッズコーナー、普段よりも充実してます!!
ぜひ、お子様と一緒に遊びにいらしてくださいheart01


明日は大切なお知らせをブログでしたいと思います!!
絶対、ご覧くださいgood

受付 高橋 受付

プロフィール →