Staff Blog

2016/05/20

スポーツ観戦!!

スポーツの楽しい季節がやってきましたね!!

先日、今年初のスポーツ観戦をしてきました!!

最初のスポーツ観戦は「プロ野球 楽天 対 オリックス」でしたbaseball

楽天2.JPG

今回の観戦席は「バックネット裏 S席」とかなりの良席で
楽天ファンの私としてはかなり嬉しかったですheart

左上が嶋選手、右上が松井稼頭央選手、左下が銀次選手、右下が今江選手。

楽天1.JPG

7回には楽天カラー 赤いジェット風船が球場を飛びましたshine


結果は負けてしまったのですが、
とっても面白かったので満足しています(*^-^*)


今度は会場をテレビの前に移動して
女子バレーボールの観戦。
日本対タイ。
絶対に落とせない一戦です。

テレビの前でボルテージマックスで応援!!

迫田選手、石井選手の活躍は本当に感動的でしたsign03

セットカウント3-2と辛勝でしたが、リオ五輪へ前進しましたねhappy01


今年はいろんなスポーツの観戦を出来たらいいなあと思っています!
そして皆さんとスポーツのお話が出来たらいいなあとも密かに思っています。。。


明日からも天気が良く、暑い日が続くようですが

そんな暑さに負けないくらい、元気に!!

高橋が皆さんをお出迎えしますよgood


明日・あさっては認定中古車フェアを開催しますsun

Facebookでおススメ中古車を紹介してます!!
ぜひご覧ください!

☆Facebook☆

URL : www.facebook.com/vwakitarinkai.jp


QRcode.gifのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

受付 高橋 受付

プロフィール →