Staff Blog

2016/04/02

ポロ ブルーモーションフェア

4月になりまして、ようやく春らしいお天気になってきましたねclover
ショールームでは1L 3気筒の ポロ ブルーモーション を展示しております。

ぜひ遊びにいらして下さいnote

ケーキのジロー様のシフォンケーキ ご来場プレゼントさせて頂いております。

バニラ味のふわふわ食感 おいしいですよ!


現在ショールームには ポロの他に

パサートヴァリアント  

パサートセダン

ゴルフハイライン

が展示されております。  私のオススメの1台はなんといっても

パサートヴァリアントです。 今回展示するのも初めてのカラーで

クリムゾンレッドメタリック  パサート IMG_1593.JPG

惚れ惚れしちゃいますheart01 ぜひ見にいらしてください。


*****ドライブレポート*****

先日、仙台まで日帰りドライブへ行ってきましたrvcar

仙台はもう暖かくて春日和でした 

目的はお買いものでしたが、もう一つどうしても行きたかった所がありまして・・・

「フクロウカフェ」ですleo

前からフクロウにとっても興味があり、見たくてついに行ってきました!!!


こんな感じですlovely

フクロウ1 IMG_1560.JPG
フフフフフって笑っている写真



こちらは 寧々様 というお名前で一番人気だそうです。


どうです?  癒されませんか?


私はとっても満足でした。

会社のみんなは 怖いって言うんです。

このかわいさ、実感されたい方はぜひ

仙台フクロウさんへ遊びにいってみてください。


4月は出会いの季節ですね


皆様との新しい出会い楽しみにお待ちいたしております。

追伸

間もなく女性スタッフ

夏服バージョンになります

こうご期待t-shirt


店長 早川 店長

プロフィール →