Staff Blog

2015/05/15

ゴキゲン♪ワーゲン

皆様こんばんわmoon1

GW明けから天気が悪くて、なかなかお出掛けできずにいます・・・rain

皆さんは、どこかへお出掛けしましたか??
ちなみに私はGW中に愛車のUP!で道の駅めぐりをしましたdiamond

6月にはフォトコンテストを開催しますので、お出掛けしたらぜひ写真を撮ってくださいね♪

さて・・・・・
最近、TVのCMで「ゴキゲン♪ワーゲン ゴキゲン♪ワーゲン」という音楽を聴いたことありませんか?
ついつい歌っちゃいますよね・・・

そのゴキゲン♪ワーゲンからステキなキャンペーンのお知らせです(*^^*)

5月12日から6月30日まで
Golf GolfVariant にご試乗もしくはモニター体験をされた方が応募できます!!

抽選で30名様に A賞 VWキャンパーヴァンテント
抽選で1000名様に B賞 ゴキゲン♪Tシャツ   
が当たりますheart01

Tシャツのデザインは全部で10種類です!この中から1つ選んで応募して下さい☆

皆様のご来店心よりお待ちしておりますwink

受付 高橋 受付

プロフィール →