Staff Blog

2013/02/05

約5年ぶりの・・・

先日のお休みに恐らく5年ぶりかと思われますスキーに行ってきました。

天気は晴れたり、雪降ったり、曇ったりとまずまずでした。

実は3年前にブーツを新調し今年こそは行くぞ!と思いそれっきりでした。

その翌年にはスキー板を新調し今度こそ必ず行くぞ!!と思っていましたが

結局行けずという・・・。

購入してから3年以上経ってようやく日の目を見ることが

出来たNEW?アイテム達の感触を確かめることが出来て良かったですsmile

こちらが当時、新品で購入した板です。


securedownload3.jpg

フリーライド系の板という事もありいろんなシチュエーションにも

対応出来る正にオールラウンド系の板でした。

癖が無くとても扱いやすい板でかなり満足出来る板です。

流石、Made in Japanですねshine

高速での安定性は以前使っていたDEMO系の板に少し劣るかな・・・?

という印象でした。

tazawa01.jpg

tazawa02.jpg

ブーツの方が何を思ったのか28センチを購入しており

やはりサイズが大きく、結局今年もまた買い換えてしましましたski

今までは買うと行かなくなりますが

来年あたりでもバッジテストでも受けようかと思っていますので

今年のシーズンも残すところ後わずかですが頑張って通いたいと思います!

山崎 セールス

プロフィール →