Staff Blog

2012/08/17

夏の思い出

こんにちわ。
お久しぶりです。約1年半ぶりです(笑)

お盆明けたら夏終わりかと思いきや、
今日はむしむし暑いですね?(。´-д-)。o○

今回は私の数少ない夏の思い出を
写真でアップしたいと思います♪
(゜ー゜夏)(゜ー゜夏)(゜ー゜夏)(゜ー゜夏)(゜ー゜夏)(゜ー゜夏)





7月中旬
用事があって日帰りで東京、横浜へ行った時
首都高でスカイツリーの下を通りました。




一番近いとこ。

スカイツリー2.jpg




7月19日 甲子園予選、母校の応援に。

今年が統合前最後のチャンスでした。
残念ながら決勝で敗れてしまいましたが、いい試合でした。

7.19こまちスタジアム.jpg




8月初め
仙台へお買い物。
帰りはいつものお店で牛タンいただきました(´ー`)

8.1牛タン.jpg




8月6日 竿燈最終日
毎年二十日会でおばこ踊りフェスティバルに参加しています。

残念ながら今年は直前の土砂降りでおばこ踊りは中止になってしまいました(・Θ・;)

おばこ.jpg

せっかくなので、竿燈見て、屋台でお腹いっぱいになってきました♪

竿燈1.jpg


演技終了後のふれあいの時間です。

竿燈2.jpg




8月14日 お盆休み中
地元男鹿日本海花火に行ってきました★
招待席からの花火は綺麗でした。

男鹿花火1.jpg
男鹿花火2.jpg
男鹿花火3.jpg
男鹿花火4.jpg




ほんとはお祭りとか花火とかもっとたくさん行きたいけど
仕事柄土日のイベントへはほとんど行けません(-д-`*)
でも今年は竿燈も花火も行けたので、とても満足です♪♪♪

awa セールス

プロフィール →