Staff Blog

2021/05/29

休日のお仕事とランチタイム。

みなさまこんにちは。

今月もあとわずか。最近天気がすぐれませんが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私は、相変わらず休みの日は自粛しておりますが、ここ最近は実家のおてつだいです。

The、田植えです。来月から田んぼに出勤します。

いまは、苗を育てている感じです。地味に腰が痛くなる仕事なのですが、父親いわく、

『まだ、おまえは苦労を知らない』の言葉でもちろん反論できません。(笑)

天気さえよければ田植えも楽なんですけどね!

遅いお昼は、お腹のすいた体に栄養補給。

カツカレーとうどん。

近所のうどん屋さんですが、なかなかボリューム満点です。

もちろん完食しました。

あまりに、お腹いっぱいになったためその後の手伝いは早めに切り上げさせて頂きました。(笑)


フォルクスワーゲン上尾ホームページはこちらからどうぞ



愛犬家O先輩 営業

プロフィール →