Staff Blog

2021/05/28

ハイドロカルチャー♪

こんにちは!メガネセールスKです!

本日は娘の紹介

・・・ではありません

「シマトネリコさん」

の紹介です

image3.jpeg

先日ホームセンターでどうしても気になってしまい、連れて帰ってきました

写真は家に来てから少し成長した姿です(はじめはもう少し小さかったです。)

image2.jpeg

部屋に緑があると落ち着きますね

これから少しずつ増やしていこうかなと、お休みはホームセンターさんに行ってます

街にも緑がたくさんですが、気温も高くなってきておりますので水分補給をしっかりして熱中症には気を付けましょう

フォルクスワーゲン上尾にも色鮮やかな車がショールームを盛り上げてくれています

ぜひ見にご来店ください

皆様のご来店を心よりお待ちしております

木下 圭史 営業

プロフィール →