Staff Blog

2019/09/13

ひと桁違いますけど

朝晩は、秋の陽気になってきました。
上尾ボーヤです。
スポーツの秋到来、
もうすぐラグビーワールドカップが始まります

小悪魔さん(娘、小学2年生)が、運動会の練習を毎日しているようです。
寝る前に、運動会で踊るダンスを練習しております。

小悪魔が、5・6年生は1000m走を、走ると言うもんですから、
ビックリです。
ひと桁間違えておりました。

朝いちから、1000mも走らされたら、5・6年生は、午後まで体力持ちませんね。

そして、小悪魔は運動会に向けて、靴を新調しました。

皆様、お体ご自愛下さい。

フォルクスワーゲン上尾は、元気に営業しております。

GOLF TDI も試乗車をご用意しております。

皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております。

フォルクスワーゲン上尾


  

上尾ボーヤ 販売業務担当

プロフィール →