Staff Blog

2019/09/12

今日の食べログ番外編

みなさまこんばんは。 セールス I でございます。 今日の食べログは番外編です。 先日ご紹介しました、加須市のかし亀さんに再度訪問してきました。 チャーシュー多い麺を食べようと訪れたのですが、隣の方が食べていらした唐揚げチャーハンが物凄く気になり、ラーメンは諦めて今日はチャーハンに♪ 少し味は濃いです。そして見た目以上のチャーハンの量です。 その上に唐揚げ。タルタルソースを添えて。 タルタルソースはゆで卵の存在を感じるサイズの形を留めた白実がある自家製ソースの模様。 恐らく、ラーメンに使っているかと思われるスープもセットなっています。 チャーハンの合間に丁度良い薄味スープ。 ハイカロリーは覚悟の上で完食です。 このボリュームで950円。いいお店ですね?。 人気店なので早い時間に行かないと食べれません。 気になった方は13時までに行ってみて下さいね。 お腹いっぱいになったら、車選びにフォルクスワーゲン上尾にご来場下さいね。 今週末もSaitama 10shop合同フェアを開催しております。 皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

セールス I 営業

プロフィール →