Staff Blog

2019/07/07

朝の相棒

いつもご愛顧誠にありがとうございます。

本日は私事ですが、

ここ数年の日課として、

朝方散歩をしております

始めた当初はダイエット、健康のためになどと言いつつ続けておりましたが、

最近は朝の空気が気持ちよく、

朝焼けを眺めるのが楽しみなってきている、今日この頃です。

しばらく使っていたランニングシューズ、相棒を新調し、

気分も一新、やる気が変わります。

また、シューズも明らかに軽く、安定感が増しており、

履くのがたのしみでもあります。

自分の気持ちなんて簡単なもんだと、身に染みている最近でした

ショールームには、どっしり安定感抜群のVWが揃っております。

気分一新で夏に向かってドライブはいかがでしょう

是非、ご試乗にてご体感ください。

皆さまのご来場心よりお待ち申し上げます。

インスタグラムはこちらからどうぞ!

上尾0号 店長

プロフィール →