Staff Blog

2019/07/06

再び!!!

今回で96回目のブログとなります、わげ村くんです(^^)
宜しくお願い致します。


以前、『牛タンシチュー』をブログに載せたところ、とあるスタッフに『美味しそう』と言われ、再び『南大門』さんに行ってきました!(笑)

では、まず写真をどうぞ!!!


まずこちらがわげ村くん的神メニュー『牛タンシチュー』
※今回はミルクかけてます。

image1.jpg


こちらも知る人ぞ知る人気メニュー『カルビラーメン』
通常でもボリュームあり、カルビあり!

カルビラーメン.jpg


季節関係なし!さっぱりボリューミーの『冷麺』

冷麺.jpg


おつまみにはコレ!!
『おつまみカルビ!』


おつまみカルビ.jpg

※今回も各写真の背景がガチャガチャしておりますが、写真のセンスが無いだけです。すみません。


皆さまも是非機会があれば食べてみて下さいね♪


【フォルクスワーゲン上尾】 では、皆さまのご来店を心よりお待ちしております(^^)

わげ村くん 営業

プロフィール →