Staff Blog

2018/12/20

お待たせ致しました!

今回で78回目のブログを書きます、わげ村くんです(^^)
宜しくお願い致します。

前回、書いた77回目ですが、
実はわげ村くんの勘違いにより、本来であれば別の方が書く予定でしたが、
何故かわげ村くんが書いてしまったという。。。(^^:)

なので、早いタイミングでのわげ村くん更新です(笑)

では、まずは写真をご覧下さいませ!


IMG_2952.JPG


IMG_2953.JPG

以前、ブログで書いた内容となりますが、
GOLF GTIにチューニングを施した試乗車が完成しました!

今回は【COX】のチューニングパーツを3種装着しております。

『Spring Kit』・『Stabilizer』・『Muffler』です!

是非、ご興味のある方はフォルクスワーゲン上尾までお越しくださいませ。
是非、乗ってみてください!
チューニングというのイメージが変わると思います!

さ・ら・に!!!
購入をご検討していただける方には、とっておきのご提案をさせていただきます(^^)


【フォルクスワーゲン上尾】 では、今までの購入方法とはイメージが変わるご提案をさせていただきます。是非皆様のご来店をお待ちしております!

わげ村くん 営業

プロフィール →