Staff Blog

2018/08/22

甲子園とデイライトその2

みなさまこんにちは。

昨日行われた、甲子園大会決勝。大阪桐蔭、優勝おめでとう!

でも相手の金足農業も良く頑張りました。雑草魂で秋田県初の決勝進出でしたが、

準優勝も立派です。メンバーはみな地元出身だそうです。なんか野球って本来それが普通だった

んですよ!勝つことより大事なもの。礼儀、挨拶、仲間を思いやる心。スポーツはその競技を通じ

て人間を作るのではないでしょうか。金足農業を見ていてふと自分の高校時代を思い出しました。

年ですかね(笑)

そんな昨日、ショールームにポロ君が登場!グレードはコンフォートライン。

IOL43HYH.jpg

でもしっかりデイライトが付いてます。

WIVRPAW6.jpg

デイライトがついているのはアルテオンとポロ君だけ。

デイライトは見た目だけではなくライトの付け忘れにも役立ちます。常時点灯してますからね!

次の車はやはりポロにしようかな?(GTIね!)

フォルクスワーゲン上尾HP


愛犬家O先輩 営業

プロフィール →