Staff Blog

2018/08/21

雲の上!

今回で64回目のブログとなります、わげ村くんです(^^)
宜しくお願い致します!


今回は、お休み中に行ってきた旅行の写真を
ご覧いただきたいと思います。

写真?.jpeg


写真?.jpeg


どうでしたか。

はい、夏らしく雲の上に行きたいという事で雲の上を目指し走り、
ロープウェイで雲の上へ(笑)


場所は【志賀高原 横手山です】
標高は2307mで体感温度もちょうど良い涼しさでした(^^)

少し天候が悪く雨が降ったり、雲が多かったりはありましたが
それは仕方ありません。

普段見ている風景はまた違った世界があり、
気持ちをリフレッシュしてきました★

皆様は、どこかへ行きましたか。

【フォルクスワーゲン上尾】 では、夏の終わりに相応しいご提案を準備しておりますので
是非お気軽にご来店くださいませ!


わげ村くん 営業

プロフィール →