Staff Blog

2017/02/21

予告!!

いつもブログをご覧いただいている皆様、初めてご覧になる方、今回で19回目のブログを担当いたします、わげ村くんです。
宜しくお願い致します。


まず最初に最近の出来事をお話します。

★・・・笑顔が素敵な大先輩に再再再度ブログ名の改名を打診される。
   (一人だけ奇妙なブログ名でいたい気持ちがあるので、これは変えれません)

★・・・心優しい先輩方、いつも温かい気持ちで見守っていてくれる上司の方たちに、ご飯を〇〇〇と言われる。
   (これは、もちろん冗談で言っています、そう確信しております。「えっ!?」と思われた方、安心してください、こんなに優しい人達がそんな事をさせるなんて有り得ません!このご時世本当に実行されたら危険です。きっと最後はいつも通りノーマネーでフィニッシュ出来るものと考えてます笑)

ホルモン、ホルモン、ホルモン、焼き鳥、焼き鳥、焼き鳥・・・・。


本題に戻ります。


タイトルにも書きましたが、認定中古車のラインナップが増えます(予定)
すごく好評をいただいている認定中古車にまたまた人気車種が増えます(予定)
詳しい日時は言えませんので、こまめにチェックしていただけると嬉しいです(^^)


そろそろ花粉症がきつくなってきました。。。。
皆様はいかがでしょうか?
対策をとって少しでも快適にすごしましょう!


花粉症にも強風にも負けず、【フォルクスワーゲン上尾】 は、元気で明るく皆様のご来店をお待ちしております!

   

わげ村くん 営業

プロフィール →