Staff Blog

2016/06/26

栃木に行って来ました♪

こんにちは、本日は上尾LADYがブログを担当致します。
梅雨で気分がどんよりしていましたので、旅行でリフレッシュしてきましたlovely
気持ちは晴天なり♪♪


この栃木旅行で1番の目的は吹きガラス体験をする事でした。
最初から最後までの工程をマンツーマンで教えてくれると思ってワクワクしながら那須に向かいましたdelicious
目的地に到着しすぐに職人さんが出迎えてくれましたhappy02!!
いよいよ待ちに待った吹きガラス体験がはじまります。
まずはじめに職人さんが説明をしてくれました。
「初めてでもマンツーマンで教えますので安心してくださいね。
難しいところは私達でやりますので・・・それでははじめましょう♪」とのこと。
私が体験した工程は『ガラスに空気を送る』これのみでした(・_・)(・_・)(・_・)
ちがうーちがいますよ!!!!わたしは自分の力で1から作りたかった!!!
ちょっと自分が思っていたのと違い悲しくなりました(;_:)
でも職人さんは暑い中私がお願いしたグラスを綺麗に作ってくれました!!
出来たグラスを見てもう一度作りたいと心の中で誓いホテルに向かいました(・へ・)
那須旅行の1番の思い出です。

あとチーズガーデンと日光東照宮に行って来ました!!


BNEHRG3N.jpg
91TKS4Y8.jpg


とっても楽しい旅行でしたheart04
(吹きガラス体験はリベンジします。)bearing

上尾LADY ショールーム受付

プロフィール →