Staff Blog

2016/06/25

小悪魔のお土産

梅雨のジメジメした日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
本日は、上尾ボーヤが担当致します。

幼稚園から、葉っぱや、ストローのビニールや、何かの袋をいつも『お土産』と言ってお持ち帰り
をしてくる小悪魔(娘4歳)が水曜日、かえるをティッシュに包んでお持ち帰りしてきました。
おまけに小石と一緒に。

私には、とても強い鬼嫁ですが、小動物が苦手で小悪魔にポケットから、かえるを差し出され
パニックに。
パニックになった鬼嫁を見て、なきだす小悪魔。もう大変な騒ぎです。
かえるちゃんを家で、飼うと言い出す小悪魔。小石は、かえるのえさ、なんですって。
鬼嫁が説得を試みるも、頑固が自慢の小悪魔は、聞く耳を持ちません。
しかし、諦めずに長い説得の末、無事に雨の降る自宅の庭にかえるちゃんを放す事に成功
鬼嫁の粘り勝ちです。
その後は、かえるちゃん事は何も言わない小悪魔、気持ちの切り替えが早すぎです。

上尾ボーヤ 販売業務担当

プロフィール →