Staff Blog

2016/04/07

新しい仲間が増えました。

みなさんこんにちは
セールス I でございます。

生憎の雨模様なのですが、新しい仲間がVW上尾にやってきました。

デモカーのGolf Alltrack君です。

IMG_2369.JPG


1.8LのTSIエンジンを積み、安定感抜群の4MOTION(四輪駆動)を装備した面白い車です。

専用アルミホイールや下回りの樹脂パーツもきまってます。


IMG_2370.JPG

4MOTIONのエンブレムや、2本出しマフラーもかっこいいですね!

見た目だけではなく、走りも良く、乗っていてワクワクしちゃいます。
この車だと、オフロードも、真冬の北海道や東北地方などの豪雪地帯もガンガン行けちゃいそうですね。

荷室も広く、ウインタースポーツや、マリンスポーツが好きな方にもぴったりの一台かと思います。

気になる方は、是非試乗にいらして下さいね。
ショールムで皆様のお越しを楽しみにお待ち申し上げます。


それではまた。


セールス I 営業

プロフィール →