Staff Blog

2016/04/06

癒されました☆

みなさま こんばんはhappy01
年のせいか疲れがたまっていくばかりの上尾LADY(ミセス)ですcrying
ということで。。。先月末、温泉旅行に行ってきましたーspa

草津階段.jpg
くさつ看板湯畑.jpg
日本三名泉の1つである草津温泉note


さっそくお腹が空いてきたのでお店探し
美味しそうなお蕎麦屋さんを発見!!
"上州麺処平野家"さんそば.jpg
舞茸天ぷらそばを注文!
そば粉は契約農家の北海道産の玄蕎麦、舞茸は通常50日前後で栽培されるものを100日かけて栽培した栄養価の高い群馬産100日舞茸を使用しているらしく、どちらもいい香り。ひさしぶりに美味しいお蕎麦をいただきましたー!!

あげまんじゅう.jpg

sign02お昼ごはんをいただいたばかりなのに、いい匂いに誘われて近づいてみると!"あげまんじゅう"でした!!
あげまんじゅうだけ.jpg
もちろんいただきますよー!
揚げたてです!up
もちもちしててとっても美味しいheart04

草津温泉といえば温泉まんじゅうですが、あげまんじゅうもいいですねー!


お腹が満たされたので
スキー場へGO!!
りふと.jpg

草津国際スキー場snowboard
スキー場ピンク.jpg

今年は暖冬だったの雪も少なめsweat01
でも一緒に行った甥っ子達が初めてのスキーに喜んで滑っていましたgood


美味しい食事と温泉のマイナスイオンに癒された旅でしたlovely


上尾LADY ショールーム受付

プロフィール →