Staff Blog

2016/02/12

小悪魔、爆走中

今日も『俺物語』の金曜日がやってまいりました。
春日部在住の知り合い数人に聞いたところ、春日部では、千葉テレビがバッチリ映るとのことです。
今週から、金曜日の夜に『俺物語』を観に春日部の知り合い宅を渡り歩こうと思います。
それでは、テキストだけの上尾ボーヤが、書かせていただきます。
我が家の小悪魔が4歳になりました。そして、自転車デビューを先日いたしました。ベルも別売りの
物に交換して、小悪魔使用にカスタムしました。
それはもう、大喜びでございました。
最初は、ブレーキの掛け方が理解できずに、漕ぎ出したら自分で止まる事ができませんでした。
幼稚園から帰宅すると、ベルをチリチリ鳴らしながら、自宅周辺を毎日乗り回しているようです。
やっと、ブレーキも掛けれるようになり、昨日は自宅から少し離れた公園まで、鬼嫁と行ってきた
とのことです。
店長のご子息のように、関東一円を自転車移動するレベルにはまだまだ足元にも及びませんが、
桜が咲く陽気になったら、小悪魔とサイクリングにでも出かけてみようと思います。

日曜日は、春一番が吹くようです。気温も20度を超える予報がでております。
そろそろ花粉も飛び始めます。花粉症の方は、対策を始めたほうがよろしいかと思います。
ちなみに、私は今週から薬を飲み始めました。

上尾ボーヤ 販売業務担当

プロフィール →