Staff Blog

2015/12/25

メリークリスマス

皆様メリークリスマス、いかがお過ごしでしょうか。皆様の所へサンタさんは来ましたか。
テキストの人上尾ボーヤは、出勤前にクリスマスプレゼントということで、鬼嫁から700円貰いました。

先日、小悪魔(娘3歳)と、鬼嫁と、しまじろうのクリスマスコンサートへ出掛けてまいりました。
小悪魔は、踊ったり、歌ったりと大はしゃぎの2時間でした。
夕飯は、久しぶりの外食です。小悪魔が『お寿司を食べたい』とのことで、チェーン店のお寿司屋さんへ
入ったら、まさかの廻ってないお店で、鬼嫁とあたふたしてしまいましたが、そのままお店を出るわけに
もいかず、案内されるがまま席へ座り、おしながきを見た鬼嫁が、
『こっちから先のメニューは、頼むんじゃねーぞ』とのこと
そんな、鬼嫁の顔色をうかがいながらの食事ですから、お腹いっぱいお寿司を食べれなっかたので
帰宅してから、カップ麺をたべたのはいうまでもありません。

そして、昨夜8時に就寝した小悪魔の枕元にプレゼントを置いて、今朝プレゼントを抱きかかえ
『サンタさんから貰った』とテンションMAXで起きてきました。パジャマのまま、りかちゃん人形で遊んでおりました。
来月は、小悪魔の誕生日で、鬼嫁は小悪魔をディズニーランドへデビューさせたいと言ってました。

お化けと、混んでいるいる場所が嫌いな私です。

フォルクスワーゲン上尾 TOPページはこちら!
皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

上尾ボーヤ 販売業務担当

プロフィール →