Staff Blog

2015/12/24

コーティング

皆様こんにちは。

セールス I です。
色々と諸事情があり、GolfVariantを買い替えました。

今まで黒に拘っていたのですが、今回はパシフィックブルーにしてみました。
で、もちろんコーティングをするわけですが、やはりコーティングはいいですね。

元々の塗装もいいと言うのもあるのですが、びっくりするほどシットリと輝きますね。

今回はボディだけでなく、メッキモールもコーティング。
初めてやったのですが、水の弾きが物凄いですね。
これをやると、欧州車に多く見られるメッキモールのくすみ対策にもなるんです。

意外と知られていないモールコーティング。お勧めですlovely

IMG_1298.JPG

雨上がりで少し濡れてますが^^;

新車購入時や12ヶ月点検の際にはコーティングをお勧めいたします。
大好きな愛車にピカピカになるご褒美をあげて下さいね!

セールス I 営業

プロフィール →