Staff Blog

2015/11/12

うーマンボウ♪

皆様こんにちは!

今週は、家族の要望により、茨城県にあるアクアワールド大洗水族館に行って来ました。

大洗と言えば、サーフィンか水族館か?!って位に有名なスポットみたいですね。
確かに大洗の波はパワフルでした。

大洗水族館には初めて行ったのですが、イルカショーって楽しいんですねw
アシカとイルカのショーだったのですが、彼らって本当に賢いんですね☆
拍手はするわ、投げた物を拾ってくるわ、ジャンプも高い!!!
年甲斐もなくはしゃいでしまいました。

1447296958694.jpg


一番かわいかったのは、エトピリカ。
この子は初めて見たのですが、鳥ですよね?(笑)
陸にいるよりも、泳いでいることが多いのかな?ずっと水の中にいるんです。
調べてみると、空も飛べるし水深10 m あたりまで巧みに潜水出来るスーパーマンみたいなやつなんですね!

DSC_0200.JPG


最後にタイトルのマンボウでお別れです。

DSC_0198.JPG


それではまた来週^^

セールス I 営業

プロフィール →