Staff Blog

2015/11/12

【愛犬日記】

みなさん、こんにちは。久し振りのスタッフブログです。
旧店舗以来?2年ぶりのブログ更新です!

フォルクスワーゲンの話題や、自分の出来事、などなど身近な出来事をお伝えできればと思います。そんなこんなで、まずは最近の話題から!!!

と言ってもごく私的なことですが・・・・

本日は我が家の愛犬を紹介します。



愛犬さくらが、11月11日に誕生日を迎えました。
我が家に来たときは手のひらサイズだったなぁ。


2015111122020000.jpg

さくらは、4歳を迎えました。我が家に来たばかりの時は、全然なつかず散歩も嫌いな犬でした。
しかし今は、家の主(あるじ)のように自分より大事に(>_<) されています・・・(-_-;)

しかし、私の大好きな(!?)仕事を終えて帰ると玄関でお出迎え。自然と癒されます。

そうです!
癒してくれる!!
これ大事です!!!

さくらには、大好きな鳥のお肉をプレゼントしました。

愛犬への日頃の感謝を込めた一日でした

愛犬家O先輩 営業

プロフィール →