Staff Blog

2022/01/22

意外と知らないR-Line

みなさんこんにちは?

おかげさまで新春フェアで展示車も何台か旅立っていきました

あまり展示する機会がありませんでしたがこの度T-Cross R-Lineを展示してみました

あ、T-CrossってR-Lineもあるんだって思う方もいるのではないでしょうか?

そうです、実は通常ラインナップからは遅れて設定されていたのです

C3BCFDE1-9856-43D0-8FF5-9B4DE63ABFAD.JPG

なかなかシブくてカッコいいですね

リフレックスシルバーメタリックがコントラストを引き立てています

実はT-crossではR-Line専用色なんです。内緒ですよ

5F02B505-CAB0-4737-8811-B5EB5F1CE45D.JPG

足元もしっかり17インチ専用アルミです内装もR-Line専用仕様となりますのでご興味がありましたら是非ショールームでご覧ください

輸入SUV No.1「T-cross」。さらに個性派な方にはおススメな一台です

お問合せお待ちしております

平田 篤史 セールスコンサルタント

プロフィール →