Staff Blog

2021/09/28

魅惑のオレンジ

みなさんこんにちは?

もうすっかり秋ですね。

10月と言えばハロウィンですね(ベタな入りですみません)

至る所でかぼちゃの装飾が始まる季節です。

足立支店ショールームのグッズコーナーもオレンジ一色でおいしそうな色になっておりますのでよかったら覗いてみてください

展示車のT-Crossもオレンジにして準備万端です

AF9DA605-1FC3-47AA-802A-42ADCD52B2C1.JPG

「エナジェティックオレンジメタリック」というボディカラーなのですが、ここまでマッチ率が高いと

「ハロウィンパンプキントリック・オア・トリートオレンジメタリック」

に名前を変えざるを得ないのかなと個人的に考えています?

ちなみに一番長いカラー名は、

「オリックスホワイトマザーオブパールエフェクト」

です。

一言で表現すると、「パールの白」です。

奥ゆかしさを感じますね。

宜しくお願い申し上げます。←?

平田 篤史 セールスコンサルタント

プロフィール →