Staff Blog

2021/09/19

保険クリニックにお越しいただきありがとうございました

みなさんこんばんは

本日は保険クリニックにお越しいただき

ありがとうございました

皆さんの気になる疑問は解決出来たでしょうか?

保険てすごく大切なものなのに

分からないことが多いですよね

やはりプロってすごい

ぜひ今回のアドバイスをこれからの自動車保険に

役だてていただければと思います

今回タイミングが悪くお越しになれなかった方も

気になることや疑問がある際はお気軽に

担当営業やスタッフまでご連絡ください

またこのような機会がありましたら皆様に

お知らせいたします

他にも開催してほしいフェアやご要望などありましたら

お教えください

みなさんにとって有意義なフェアを

これからも開催できればなと考えております

小幡 彩香 セールスコンサルタント

プロフィール →