Staff Blog

2021/07/25

UVCって?

UVCとは

Crossover Utility Vehicle=クロスオーバーユーティリティービークル 

のことではなく、

単純に紫外線カットの事です

前の記事と語呂感が似てたので遊んでみました

みなさんこんにちは

いやー

日差しが強いですね

...日差しにちなみまして

VWのモデルは後席ウィンドウとリヤウィンドウに「ダークティンテッドガラス」が多く装備されています

別途スモークフィルムを貼らずともかなりの遮光性とプライバシー性が保たれています

日差しオールウェイズウェルカムタフガイには関係ないと思いきや、

エアコンの効率向上+それによる燃費向上=「人と環境にやさしい」

...つまり良い事しかないのです

IMG_5171.jpgほうら、T-Rocの後席を外から見てみましたがかなりいい感じです

中から見ると...

IMG_5172.jpgちゃんと見えてます

中でもArteonは特に濃い!!

IMG_5169.jpg写真では伝わりにくいですが明らかに濃いです

ちょっとしたことですがモデルによっても多くの発見があって面白いですね

肉眼で是非ご覧ください

(あ、ちなみにフロントガラス、運転席、助手席へのフィルム施工は法令違反となる可能性がありますのでお気を付けください

平田 篤史 セールスコンサルタント

プロフィール →