Staff Blog

2021/04/15

真の''Style''とは

                       みなさんこんにちは。

        近頃、巷では新型Passatの話題で持ち切りなところ申し訳ありませんが<<<T-Cross>>>の話題です。

                     はぁ...またか。いやまたですかと。

そう思っているのではないですか?←

言い訳をさせてください。

違うんです。

いや、T-crossに違いは無いのですがこれはちょっと違うんです。

tcrossrv.jpegほら、なんか違いますよね。

実は意外と知られていない「Style」というグレードの「デザインパッケージ」を選択しないバージョンなんです。

いわゆる素のやつですね。

グレードのおさらいを兼ねてご説明すると、

「Active」→「Style」となるのですが今回の「Style」のホイールは17インチです。

あれ?「Active」は16インチで上級グレードの「Style」はなんか黒とかオレンジの18インチじゃなかったっけ?

↓これが皆さんのイメージ()

IMG_4437.jpg

明らかに違いますよね。

この18インチホイールは「デザインパッケージ」を選択すると付いてくるのです。

朗報の方もいらっしゃるのでは?

実はシートパターンも違うのです。

tcossnaisou.jpeg

ほうら!!全然違うでしょう?(圧力)

「...いや全然分からん」という方はぜひ実物をご覧ください。

なんだか目に優しいといいますか、居心地がすごく良いです。

あと、このシート柄どこかで見たことあるなーと思ったんですが、

その昔、「up!」や「Polo」の限定車で「With beats」という仕様があったのですがソレに近いものを感じました。

...特にオチはありませんので、もし万が一とてつもなく気になるようなコアな方は調べてみてくださいね。

ありがとうございます。

平田 篤史 セールスコンサルタント

プロフィール →