Staff Blog

2021/04/22

おやおや?

みなさまこんにちは。

実はこの度Touranがしれっとマイナーチェンジいたしました

TOURANFV.JPG

エンブレムが新しくなりました

TOURANRV.JPG

後ろもね

あ、ちなみにTouranやTiguanはエンブレムが「カパッ」となるタイプではありません

親指を鍛えて何度も試してみましたが一向に「カパッ」とならなかったので間違いありません←

...そして待望のデジタルメーター。その名も''Digital Cockpit Pro''

TOURAN内装.jpeg

これほんと便利ですよね。

隣の車からチラッと見られたときに、「おおっ」と一目置かれるのは言うまでもありませんね。

ありませんね。

TSIEVO.jpg

そしてこの度のモデルチェンジではガソリンエンジンが1.4TSI→1.5TSI EVOへと進化いたしました。

待望のEVOですよ。

楽しみにしていてください。

私たちも楽しみです

ありがとうございます。

平田 篤史 セールスコンサルタント

プロフィール →