Staff Blog

2021/02/04

クロスする冬

とは一体...

ブログをご覧のみなさま31188068.gif

こんにちはimage101.gif

今日はとっておきのお知らせを持ってまいりましたimage109.gif

今週末の土日

2/6satSun

image146.gifウィンターフェア開催image146.gif

期間中にご来場、試乗・査定して頂いた方には

プレゼントがございますimage191.gifimage195.gif

2月ならではのものでとっても可愛いので

ここでご紹介させて頂きますimage199.gifimage185.gif

まずは来場記念品からimage237.gif

202102_キッチンスケール_01.jpg

デジタルキッチンスケールですimage234.gif

めちゃくちゃ可愛くないですかimage127.gifimage135.gif

これからのバレンタイン、手作りのお菓子をあげたい

という方にはぴったりのものかとimage142.gif

私も最近パブロバというお菓子を作りましたimage132.gif

(全部自分で食べましたimage217.gif

私もこれ欲しい...image180.gif

フェア期間中にご来場され、

アンケートにご協力頂いた方にプレゼントですimage104.gif

続きまして試乗・査定記念品は

202102_バスケット_01.jpg

保冷温バスケットimage153.gif

車でお出かけ、ご近所にピクニック、お買い物の時

様々なシーンでお使いいただけますimage173.gifimage174.gif

202102_バスケット_05.jpg

大容量なのでかなりたくさん入れられるのではないかと思いますimage161.gif

しかもこちら

折りたたんでコンパクトに収納も可能な優れモノimage151.gif

鮮やかな青がまた可愛いですねimage115.gif

こちらは試乗・査定された方にプレゼントimage104.gif

以上、フェアのお知らせでございましたimage172.gifimage183.gif

ぜひこの週末はフォルクスワーゲン足立へ

ご来場くださいませimage191.gifimage188.gif

多数ご用意しておりますが、数に限りがあります。

品切れの際はご容赦ください。

また、お電話でのお取り置きもご遠慮頂いております。

因みにパブロバとはメレンゲを焼いたお菓子でございます

気になった方はぜひ調べてみてくださいimage175.gif

カスタマーアシスタント カスタマーアシスタント

プロフィール →