Staff Blog

2021/01/17

ニュータイプ

皆様こんにちは!

今日は久しぶりにクルマの話をしましょう!←

足立支店にも仕様変更後のT-Crossがやって参りました!

エンスーな方には一目瞭然...!!

7CFE6FC9-9CDC-4BC3-B246-9A94EF933F43.JPG8ACFD885-850D-4FCC-8147-866D05AEF732.JPG「ようこそ」が某リンゴ社のスマホを連想させます...90F30ADE-A74B-4602-94BC-D8E771D909E9.JPG

なんだかつるっとしてますよねおいしそう!笑

D0BDE273-FB81-43D5-8B02-FE7830E19441.JPG

 DD88DB20-9AA2-4673-98EA-ADC8D3FA6DD7.JPG

そして何より驚いたのが、今回導入された新型インフォテイメントシステム「Discover Media」の先進っぷりと操作感度のヌルヌル感!!

これはもうほぼスマートフォンですね...

デジタルネイティブの方もそうでない方も唸るシステムです

そして何より驚きなのが、車両単独での自動ナビデータのアップデートが可能なのです

「え?...ということはそれを応用すると今までテザリングでCar-netを使用していた私もその必要が無くなったりもするの?」

「はい、つまりそういうことですね。車載eSimによる常時オンライン接続"We-Connect"を実現しています。」

「え?...ということは車から離れていてもスマホアプリから鍵の開閉なんかもできたりするの!?」

「はい、つまりそういうことになりますね。その他緊急時のロードサービス手配"ブレークダウンコール"やお車の警告灯情報や点検時期を販売店に共有する"サービススケジューリング"も実現していますのでより一層安心できますね。」

「はえー、すごいや!ほしいなぁ!!」

...という具合に大幅進化していますので是非ご期待下さい

平田 篤史 セールスコンサルタント

プロフィール →