Staff Blog

2021/01/29

おーるしー

みなさまこんにちは顔その他ハイ3.gif

ここ最近関東では雪予報、出ましたねイベント冬雪の結晶.gif

まず、 雪が降りますよーっと天気予報を目にしたら

皆さんだったら

車の準備、何しますイベント冬雪.gif記号ハテナ.gif

げ、、、、、ノーマルタイヤのままだった、、、、記号ビックリマーク.gif

と思い出し

あ、、、、、、タイヤ履き替えないと、、、、、、、、顔その他無8.gif

と私だったらまず思います

そして、休みを確認して雪が降る前にディーラー持ち込もうとするんですが

そういう時に限って都合つかなかったり、同じお考えのお客様多くて予約とれなかったり記号モヤモヤ2.gif

するんですよねーーーーー顔哀ガビーン.gif

いや、そもそもスタッドレスタイヤって置き場所困りません記号ハテナ.gif

アパート、マンション、、、、、記号ハテナ.gif

いやーーーー、一般的に置き場所確保難しい顔その他無2.gif

一軒家記号ハテナ.gif

車置いてたらタイヤスペース確保するのも大変だし

お家保管、、、、保管方法とか心配ーーーー顔その他無10.gif

そもそもノーマルタイヤの履き替えタイミングっていつなのーーー記号ハテナ.gif

いやいや、そもそもタイヤ履き替え忘れて通年ノーマル(スタッドレス)タイヤで過ごしちゃってるしーー顔その他無9.gif

スタッドレスタイヤ、もう、面倒だぁーーーー顔哀頭痛い.gif

なーーんてこと、ありませんか顔その他ハイ2.gif記号ハテナ3.gif

一つでも当てはまる方、朗報です顔喜キラーン.gif

昆虫チョウチョ.gif雪がない状態ではノーマルタイヤと同等の諸性能を発揮し

新雪状態であればスタッドレスタイヤに引けをとらない踏破性を有する

という特性と

昆虫チョウチョ.gifそれにより"履き替え不要"であることをアピールしている

オールシーズンタイヤ

というものがあるんです顔喜ガッツポーズ.gif

植物花4.gifMud(泥濘路ぬかるみ)とSnow(積雪路)の略を表すマークがついており

ぬかるみで優れた走破性を発揮し

溝にはまった石などを輩出するセルフクリーニング性能にも優れているよーーーー

という

M+Sマークや

植物花4.gifASTMの公認試験で

極めて難しい寒冷地でも十分な性能を発揮することを認証された証で

日本でもチェーン規制時に走行可能な冬用タイヤとして認められたものにつく

スノーフレークマーク

img_4fd6434546180caf1337819caf028c58315082.jpg

がついているのも特徴です

※全車チェーン規制はスタッドレスタイヤを履いていてもチェーン装置が必要です

顔その他人男の子4.gif10年前にオールシーズンタイヤ履いていたけど、最近のものは進化してロードノイズ、ゴツゴツ感や

腰砕け間がなくなっていて乾いた路面でも快適だった

顔その他人男の子4.gif夏でも冬でも、雨でも雪でも十分な性能を発揮してくれるのでコスパが非常に高いです

なんて声もいただけるくらい年々改良されているんです顔喜嬉しい6.gif

まさしく

一年中走れる万能すぎるタイヤ

ってことですね体手7.gif記号星9.gif

そーーーんなスペシャルなタイヤ

足立支店で取り扱っております顔喜てへ4.gif

スタッドレスタイヤとオールシーズンタイヤの購入の割合は

平均で3割記号電気2.gif

多い時で約5割まで増える程

人気急上昇中の商品なんです記号ビックリマーク5.gif

なかなかの強面ですが氷が一瞬で解ける程心の優しいテクニシャンが作業していたので

チラリと撮影してまいりましたっ顔喜恥ずかしい.jpg生活家電カメラ.gif記号星4.gif

こちらのお車に

IMG_0904.jpg

溝たーーーぷりの

IMG_0906.jpg

グッドイヤーさんの

オールシーズンタイヤ

Vector 4Seasons

というものを装着します

IMG_0905.jpg

タイヤバランサーいうもので

まっすぐ走れるようにバランスを調整後、装着します乗り物車スパナ.gif

IMG_0907.jpg

作業時間は大体2時間ほどです顔その他人男の子5.gif

ここまで読んでくださった方、興味湧いてきました顔喜ハート8.gif記号ハテナ4.gif

色んなタイヤメーカーさんが展開しているオールシーズンタイヤ

メーカーさんによって色んな特徴があるので

タイヤの特性や実際のお値段は

(昔、タイヤ関係の仕事をしていた詳しいスタッフがいるっていう顔喜てへ2.gif

噂のある足立支店へ

是非お問い合わせくださいませ顔その他ハイ3.gif

クラーク クラーク

プロフィール →