Staff Blog

2020/12/11

毎月恒例といえば

おはようございます天気晴れ2.gif

今朝、見たことないくらいの濃霧だった我が家周辺

あれ、、、、

ここは星野リゾートトマムなのか、、、、、イベント冬雪の結晶.gif

いやいや、ここは我が家顔.gif

そして仕事だよ。。。顔30.gif

と、一瞬で理想から現実に戻った8時の出来事でした記号文字ぷ.gif

さて、本日は毎月恒例の、、、、

85AB76AD-CFB5-4A04-A937-01765D23D609.JPG

支店清掃の日でした自然昆虫チョウチョ.gif自然昆虫チョウチョ.gif自然昆虫チョウチョ.gif

AFDFED32-4880-4860-A85E-054B0FBEC8C3.JPG

支店清掃がスタートしたのが夏の暑い日でしたo0070002012107196098.gif

あれから数か月

いやー寒いっo0020002012479325022.gif

先月の今頃は20℃近い日もちらほらあり

秋なのにねー食べ物ご飯栗.gif植物葉っぱどんぐり.gif

もうすぐ年末なのにねー人.gif

なんて言っておりましたが

いやー寒いっ顔12.gif

そしてもう20日で年末じゃあないですか記号文字Oh.gif

正直、お店の掃除をしている場合じゃあありません体目.gif

家の掃除

終わってなーーーーい記号ビックリマーク.gif

今日の支店清掃でやる気スイッチをしっかりと入れてもらったので

次のお休みには掃除しましょ人物人15.gif

まだ大掃除終わってない方、是非一緒に頑張りましょ

側溝もお忘れなく.MOV

この動画のように

家の側溝カーテンレールの隙間やお風呂場のドア下なんかも忘れずに

お掃除

頑張りましょーーーーー人物人41.gif人物人41.gif人物人41.gif

クラーク クラーク

プロフィール →